楓鯖出身          弥天【聖魔】:71      弥壱【投賊】:50      マ力【鉾士】:51      【氷雷魔】:40...etc    高2(17歳)※IDがasukaですが、けしてリア名ではありませんw


by 615asuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

a

f0056407_2075046.jpg
f0056407_2081266.jpg

[PR]
# by 615asuka | 2008-09-17 20:08

ブログ変更

 
ブログ変更させていただきま

このブログは置いておきますが、新しいブログの方を本家とします('x`

まだ更新はしてませんが登録お願いしまs

↓リンクしときましt

千変万化
[PR]
# by 615asuka | 2008-08-11 22:45

PSPのOP聴くと鳥肌たつ。


最近の事だが


予約していたPSP(ファンタジースターポータブル)が届いたと電話があった('x


届くの7日の木曜って言ってたのに2日に届くとは・・・予想外でs(


んで、


月曜 部活終ってから取りに行ってきたb


キャラ製作で20分以上掛かったΣ(ノ∀`)こだわった。


職業は始めフォースにしてたケド攻撃がイマイチ・・・


なのでそのキャラ消して作り直しー


次はハンターになったよb


その日にファイマスターに転職


ストーリーミッションはなかなかでs


そして次の日


ストーリーミッションすべて終わらした


てか40代のレベルでもラスボス倒せるんですね;


つーかつーか、


ラスボス卑怯でしょ


フィールド全体に綺麗におさまる位の隕石落としてくるしさ


あんなの逃げれる分けない('`


まぁヴィヴィアンとルゥはそれに当たって即死したけど


私はHPギリギリで死ななかったのは驚いたな(


7日現在のレベルが70レベになりましt


早いのか遅いのか微妙なのか・・・・


誰か一緒にマルチモードしよ。





おわr
[PR]
# by 615asuka | 2008-08-07 11:01

石投げてるかーい?

昨日はファンタジースターポータブルの発売日だったな


ウィズユー行ってきてんケド


定員さn>『すみません、今人気商品なんで完売しなした;』


だと思ったよ。だってそりゃ人気だも(´x


早めに予約しとけばよかったなぁ・・まぁ昨日予約しときました


届くのは来週の木曜だとさ(・ω・ はい、待ちます。


今日めいぽイン 海賊見にいかんだ


てかインしてすぐ弟とモンハンしてて何もせづすぐ落ちたケドb


つーか今日もメンテでsk



ネタないし最近描いた絵載せるか


ダブルアーツのエルーとキリ(顔切れてるけどキリでs)

f0056407_12361084.jpg



下書きいてペンいれてま


f0056407_12373785.jpg


あまり使いこなせないケドmyコピックでぬりぬり・・・


意外と目が綺麗に塗れた系じゃね?1


完成した絵は非公開☆
[PR]
# by 615asuka | 2008-08-01 12:40

晴れたぞ!おい!

さぁて書くか(´・ω・`)なんか今日は日記書きたいのさbb


朝から昼前まで部活ー。


朝の電車で久々に地元の友達2人とお喋り
(夏休みなんであんま顔みないんだ


途中の駅まで彼氏が乗ってくるので友達退散・゚・(ノ∀`;)・゚・ お気遣いどうも


電車降りて2人で暑い中歩いて学校当地着


蒸し暑いケド道場で部活時間を待つ(’`


まぁ朝早いので他の人等は着てないから2人だけの時間さ(。・д・)ノ゙メシー


しばらくして部活開始


彼はテニス部なんでバイバイでs


厚かったですよー


今日は4中当てた!w ←弓道部


途中で私が見つけて採ったカブトムシで遊んでー


部活終了。


終わったのは10時半過ぎ


次の電車は1時49分・・・待つ時間ナゲーよ(いつもこれで帰ります


が、


今日は久々にお出迎え頼んで車で帰ったb


めいぽしようかなと思ったら接続できない!


なぜだwwと思いつつ


めいぽサイト覗きにいったら今日は8:00~17:00までVar.アップのメンテらしい


そりゃ明日 海賊でるもんな軽くしときたいわなー


ションボリしながらyou tubeでセキレイ観たりHPみたり( ´・ω・`)ショボン


最近めいぽしてないからしたかったのにな・・・




おわr
[PR]
# by 615asuka | 2008-07-30 13:43 | リアル

古ss

2000いった

当り前か

f0056407_1972716.jpg



ちゃんと最後は勝って無事にMC卒業

f0056407_19113883.jpg

[PR]
# by 615asuka | 2008-07-19 19:06 | めいぽ日記

夏休み

もぅ7月か


てか久々だな日記書くの


まぁ


我らのデスクトップpcはちと年いってて


重いくて日記すらかけないのよ


送信したらフリーズさbb
 

さて  


めいぽ進んでない


びぃも3次して71だし、地味地にゾンビばかりでうんざり


弥壱はたまにするけどMCの住人


マ力はMC卒業したが狩りめんどいので51で放置
 

プリンは元駄目戦士から氷魔として復活、びぃよりMP超たけぇ


最近新たな友ができて


狩り吸わせてくれたり


物くれたり


優しくて、いい子でs


 
ss貼りたいケドこのpcオカンのだから


㍉・・・ネタが



あぁ


そだ


16日に三者懇談あったんだった


成績表の結果書いとこ

 

【国語】

現代文 4

教養国語 4
 

【地歴】

日本史 5


【数学】

数学Ⅱ 5


【理科】

科学 5


【保健体育】
 
体育 6

保健 8


【芸術】

美術 10
 

【外国語】

英語Ⅱ 6


【家庭】

家庭総合 7


【美術】

ビジュアルデザイン 8



おわり
[PR]
# by 615asuka | 2008-07-18 15:14

強制ばとn

【プロフィールバトン】

□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□  

・名前

びぃ

・ニックネーム

びぃ(一緒じゃn

・住所

 三重 ちゃま(

・電話

 ドコモ sh903i

・血液型

 O様

・誕生日

 6/15 (ゴルフしてる○○ももこ選手と日いっしょ 

・星座

 双子座。

・趣味

 めいぽ、おえかき、げーm

・性格

 負けたくない!(勉強は別に負けてもいいーも

・目標

 自分用のデスクトップpc買う。

・得意なスポーツ

 弓道、水泳

・苦手なスポーツ

 球技系と走る系

・得意な教科

 美術

・苦手な教科

 国、数、理、社、科、日、英、音。

・空を飛べたら?

 見下s

・お金持ちになれたら?

 働きませn

・アイドルになれたら?

 人気者になりたいね

・五年前に戻れたら?

 めいぽキャラちゃんと育て直したい

・色

 黒、白、青

・食べ物

 えびぐらたn


・自慢!

 なんもねーよ('x`


・将来の夢

 myきゃら全部4次転!1


・今一番したいこと

 弟よ、めいぽ代れ。


・好きな人は?

 いるよw一途ww


・デートしたことは?

 あるb


・告白した事ある?

 今の彼にb 


・告白された事は?

 今の彼にbb 


・隠し事してる?

 餅


・お化けはいる?

 いないでほしい


・おしゃれ好き?

 まぁまぁすきb


・カラオケ好き?

 いきたいなー


・さみしがりや?

 酷く寂しがりやでs


・利き腕は?

 右

・誰に回す?

 見た人全員
[PR]
# by 615asuka | 2008-07-18 14:24 | バトン

|・ω・)なごゃ

25日休みなので




名古屋いってきまs(多分行くお




何があるのやら*。(*´Д`)。*° 楽しみだ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、おとつい




44レベ鉾槍士のプリンを消して




作り直しました




現在やっと23レベでつ




職は魔で氷・雷魔にでしよかと(´ω`)




13れべで髪型変えて橙ウィンドに(




ウィンド なかなか可愛いから気に入ったw




てか悩んでるんでs




ホントは第2のクレリコにするか、氷・雷魔にするか(´ω`。)グスン




氷魔って強いのかな??
[PR]
# by 615asuka | 2008-03-20 22:15
きたよw きたよww きたよーwww



ソウルイーター ついにアニメ化だよーwwwwwwwwww



ちと期待してたケド、マジでアニメ化なるとわなぁw



てか,ソウルの声 超クールすぎる*。(*´Д`)。*° ぁんだぁre




ぁ、11巻 22日発売日か



買ぃに行かな(




 
[PR]
# by 615asuka | 2008-03-18 23:15

マカちゃn

ぃやー




昔は小さかったマカがもぅ40レベに*。(*´Д`)。*°




まぁ、まだ弱いかもしれないけど(




やっとプログレスのエフェクトが綺麗に(ノ)ω(ヾ)

f0056407_21502014.jpg


|・ω・*)きれぃー
[PR]
# by 615asuka | 2008-03-08 21:57 | めいぽ日記

Y は私の名。

5限目 地理A






昼なので眠いでs





皆ほとんど寝とる・・・





私も眠くて、椅子にそのまま座った状態で寝てました







・・・・・・・・・・。






『ドテッ』






なにか落ちる音(´A







・・・・・・・・私が床に落ちましt(





先生> Y大丈夫か?!

 

私> あぁ・・・・・・大丈夫でs 痛てて・・・(´д`;)



先生> 寝ぼけてたのか?? 立てるか??;;



先生はさぞ驚いてましたお
[PR]
# by 615asuka | 2008-02-21 18:36 | リアル

MC

f0056407_222050100.jpg



やいち、が50になったお



だれか桃マン恵んでください
[PR]
# by 615asuka | 2008-02-14 22:21 | めいぽ日記

SS

f0056407_22475948.jpg



なんかでてきたょ



f0056407_22483045.jpg




マカ オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョw




f0056407_22513654.jpg




雪だるま退治(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[PR]
# by 615asuka | 2008-02-12 22:50 | めいぽ日記

2月だぉ

f0056407_2324637.jpg


びぃ 墓った(





f0056407_234456.jpg



最近、マカちゃん でin
[PR]
# by 615asuka | 2008-02-07 23:32 | めいぽ日記